学生服のマルク

神奈川県小田原市 創業120年 学生服のマルク
呼吸(吸圧)シューズや体操着、修学旅行用のスーツケースなど、学校で必要な物を各種取り揃えております。

オーダメイドスーツ

マルクでオーダーメイドスーツを作れるのはご存知でしたか?
創業130年を迎えるマルクは、元々紳士服店として1887年(明治20年)にスタートしました。
時代の移り変わりと共に、今では主に学生服や日本教育シューズ(JES)の南関東事業本部として上履きなどの学販用品を販売しておりますが、今でも紳士服の名残としてマルクでは、オーダーメイドスーツを提供しています。
 
既製品には出せない周りと差を付けるシルエット、日本人の体型に合わせた型崩れのしない、ジャストフィットする仕立て、1日着ていても疲れない着心地、オーダメイドならではの違いをお試しください。

学生服下取りサービス

不要になった学生服を下取りし、オーダメイドスーツを作る際のお会計額から値引きさせて頂いています。
学生服だけでなく、幼稚園で使った園服や他店で購入されたスーツなども下取り可能です。
学生服は私立、公立問わず下取りさせて頂きます。この機会にタンスに眠っている学生服や着られなくなったスーツなどを下取りに出し、新しい自分だけのスーツをマルクの特別価格にて、新調されてはいかがでしょうか?
 
*学生服下取り、スーツ採寸希望の際には事前に本店へご連絡ください。
 
国際通り本店  TEL:0465-23-0909